FC2ブログ
2018年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2





--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

いっぱいつまった1冊

こんばんは、えりかです(*´∀`)ノ
テストもあと1日!
とりあえず今日の教科が1番心配やったんで、終わってホッとしてます\(^o^)/
全然出来んかったけどねww

で、昨日はNYCフラゲ、今日は写真集お迎えに行って来ましたよ(`・ω・´)ノ
何なん、もう!
みんないけめんすぎるやろ!!

とりあえずNYCは涼介の黒縁めがねがちゃんと入ってたので大満足(^ω^)
ほんまめがね似合うわー。
やたらちぃと優馬につっこむしな。笑

優馬ほんまアホやわww
あんなんが多いから関ジュ=アホみたいになるんだよ。笑
実際じゅんじゅんとかは頭いいのに(たぶん)
関学出たって時点で頭いいやろ(*´ω`*)
って、そんな話しに来たんじゃないんだよ。


涼介もみっくんもいけめん。
いけめんすぎて困るんだが。
えりかこの2人好きでほんまよかったわ(*^_^*)

とりあえず写真集開いて叫ぶよね。
孤独な影もかっこいい(@少クラin大阪)ってこうゆうことを言うんですね。

てかみっくんのソロカット!
かっこよすぎる!!
グラス持ってちょー決め顔しとるけど中身実はただのアップルサイダーってゆうね。笑
あんなかっこいいみっくんからは想像できんねww

そのカットも十分かっこいいねんけど、問題は後ろの方のソロカットでしょww
本気で抱かれたいよね。
なんすか、あれ。
あの写真があんのは知ってたけど、実際写真集で見るとね、うん←何
いやー、抱かれたいってか抱いて。
これ学校で言ったらあやに学校で言うなってしばかれた。笑


ところどころ藤北萌えもあるし(*´ω`*)
いっぱいつまった1冊ですね(*^_^*)
北山担のお友達、誰か語ろうよ!
明日学校に持って行って教室であやに見てもらおうかな。
ぜひこれは見ていただきたい!
持って行くべきか、写メで我慢してもらうべきか←
てかほんまに誰か語ろう\(^o^)/


でわでわまた明日テストが残ってるので、ばいばいヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2





23:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうきちゃんへ(*´∀`)ノ

涼介の黒縁めがねはいいよねー(*´艸`)
涼介以上に黒縁めがね似合う人っておらんと思う(本気)
ゆうきちゃん、まだなんかー。
あれはいいよ!
確かに取りに行けんかったらすねるしかないね。笑
そりゃ、こんだけみんなが騒いどるのにこれ以上のおあずけはキツいね(-ω-;)

宮玉……。
あったあった!
みやっちからの告白もあり\(^o^)/
玉ちゃんね、ほんまにかっこいいから!
心の準備しといた方がいいよ。笑

ありがとう!
テスト終わったけど。笑
えりかは涼介とみっくんのこと思いすぎて勉強なんか手につかんかった。爆
でもあの課題の量に耐えれたのは2人のおかげやな(*^_^*)
担当様のチカラはすごいよー。
何でも乗り越えれそうやもん(^ω^)

全然いいよ!
むしろ嬉しいから(*´ω`*)
いつもありがとう!

えりか→ゆうきちゃん |  2010.10.22(金) 00:17 | URL |  【編集】

えりかちゃん、こんばんは!

あー、NYCのCDもキスマイの写真集も早く欲しいんだけど!!!
涼介の、黒縁メガネ、超見たいし!
最近、そのことばっかり考えてる!←
今週の土曜か日曜に取りにいけたらいいけど…
ま、取りにいけなかったらすねるけど!(-3-)←
うち、見たくて見たくて、どうにかなりそうだったけど、ここまで我慢してきたし!(あっそ)
これ以上、我慢できないよ(>_<)

写真集…宮玉ショット、あった?笑
あったら、うちそのページをずっと見てるかも!
てか、すっと見とくー!(勝手にどーぞ)

テストがんばってね!
うちも、今日、中間の結果が返ってきたよ!
玉ちゃんと涼介のことを思いながらやったから、結果はかなり良かったよ!(すっげーな!@にか)←
玉ちゃんと涼介のパワー、恐るべしΣ(°°)←

長くなっちゃった~。(反省しろよ)
ごめんなさーい。(反省してんのか)

じゃあ、また来るね!!
ゆうき |  2010.10.21(木) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovex17.blog129.fc2.com/tb.php/261-2a56b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。