2018年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2





--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

ライバル兼仲間

こんばんは、えりかです(*´∀`)ノ

リアルにも書いてんけど、最近学校の登下校のときに
めっちゃ金木犀の匂いすんの!
金木犀っていい匂いやんな(^ω^)
授業中にも匂う気がすんねんけど、あの学校金木犀あるんかな?
隣りの校舎が耐震工事中でさ、壁みたいなんができとってわからんねんなww

あと、最近よく下校中に中学生の子も見かける\(^O^)/
ちょっと前まではえりかもあの制服着とったんやなーと思いながら帰りよった。笑
だって今あの制服着たらコスプレになるもん←
悲しいww


さぁさぁ、今日は書きますよ、滝ちゃんの感想!←遅い
明日にはまた新しいのが更新されるもんな(-ω-;)
あれはちゃんと残しときたい(*´ω`*)
と、いうわけで追記から!

web拍手 by FC2



【More・・・】

今回は今までの滝ちゃんとは違って真面目の語れと。
この2人がどんなこと話すんかなーと思ったら。
かなりいいこと言ってたよ(´;д;`)

まず始り方が非常にグータンな件。
ほっとんどグータンやん!ww
「河合とは昔からずっと一緒にいるけど……」のとこで
思わずPCの前で一人で「グータンかっ」ってつっこんじゃったよねww

たいぺーの私服やっぱり好きだ(*´艸`)
しっぽにファーブーツってww
さすが藤ヶ谷さん(^ω^)たいぺーやから似合うんだよ(^ω^)

そして「ご指名ありがとうございます」と言いながら登場の郁人。
郁人らしいっちゃあ郁人らしいけども。
たいぺーが言った方がリアルやったと思う。笑
まぁ今は髪の色落ち着いたけどね(-ω-;)


*初対面

郁人が事務所に入って初めて話しかけてくれた先輩がたいぺーやと。
それが「あっ、キミ!お疲れ~!!」やったらしく。
そんな軽いノリで話しかけたのね、たいぺー。笑
しかしたいぺーのことがまだわからず家に帰って調べてみたら
えばってた割に写真ちっちゃいとww
まぁ普通半年やとそんなもんじゃない?
今は入所した次の日にTV出たり早すぎるww

たいぺーが覚えてんのはパーカーを前開きにして踊ってた郁人。
パーカー前開きって/(^O^)\
河「俺そんときちょうどTシャツ忘れちゃって」
藤「そんなことあんのかよ!」
まさにその通り( ̄∀ ̄)
でもジャニーさんが「YOU開けちゃいなよ!!」と言ったらしく。
なんでそこで開けさせるんですか!ww


*買い物

藤「買い物とかもよく言ってたじゃん」
河「ケンカした次の日に買い物とかね……」

それよく一緒に買い物行けたな(°Д°;)

藤「お前ちょっとそれないだろ、お前こそおかしいだろ、みたいになってー。
ってか明日もう買い物どうするっつって。
えー、別にいいよっつって。
あー、じゃあ2時に待ち合わせねって感じで」
河「行きましたね」
藤「待ち合わせして「おはよ、昨日ごめんね」って。笑」

えー、そんなんめっちゃうらやましい!
なんか女子ってケンカしたらめんどくさいやん。笑
まぁえりかはめったに友達とはケンカせんけどね。笑
妹とはしょっちゅうww


*それぞれのグループについて語り合え

河「仲いいですか?」
藤「なんかグループの中でもグループに分かれてるっていうか」
河「誰と誰が仲いいとか?」
藤「北山と宮田とタマはね、しょっちゅう飯行ったりしてる。
で、俺はたまに健永と行くぐらい。
千賀はニカと仲良くて、横尾さんはどこにでも行けるっていう」
河「あ、オールジャンル?笑」
藤「1番いいポジション。笑」

まぁそんな気はしとったね、ホテルの部屋割りとか
コンサートのMCから。笑

たいぴーはプライベートではあんまり遊べん人みたいで。
なんか意外でもあるけどたいぴーらしくもある。笑
でも「好きとか嫌いとかじゃなくて」って
嫌いやったらショックやから/(^O^)\笑

えびじもプライベート遊ばんらしいね。
うん、えびじっぽい。笑
はっしーはやっぱり同年代の子と遊んでそうやもん(^ω^)
やー、でもはっしーと塚ちゃんのマジゲンカ見てみたいわww
マジゲンカははっしーが入ってすぐみたいやけど、
今もはっしー、塚ちゃんには冷たいよな。笑


*デビューに向けて頑張ってることを語り合え

これ!!もう泣ける(´;ω;`)

藤「デビューはやっぱりしたいよね」
河「そりゃしたいでしょ」

もうこれだけで十分やのに。
デビューしたいと思っとんやろな、とは思うけど、
やっぱり本人らの口から聞けたらなんか嬉しいやん(*´ω`*)
去年の1stコンラストのインタビューでみんなが
デビューしたい!って言っとったって聞いてほんまに嬉しかったもん。

藤「自分デビューしたらこうなってるんだろうなってのは考えたことある?」
河「俺はね、何回も夢見ますね」
藤「そうだよね。やっぱ考えてると出るよ。
俺もやっぱり夢見たりとか。考えるよね、ふとした瞬間とか」
河「する。想像で終わらせたくないすね」
藤「そりゃもちろんやっぱりね。掴みたいすね」

藤「そのデビューに向けて頑張ってることというか、どうビジョンを立ててるか」
河「正直、これ言っていいのかわかんないすけど。
昔A.B.Cだった頃はA.B.Cでデビューしたいとは思ってなかった。
ぜってーオレが1番だ、みたいな。誰よりも前に出てやるっていう感じ」
藤「1人でも全然」
河「そうそうそう。何がなんでもオレだけでもデビューしてやるって感じだったけど、
今こうやってA.B.C-Zになっていろんなことをみんなでやってきて
意見とかも言いあえるようになってからは今はこのグループでデビューしてやるって気持ちも方が……」
藤「強くなってっきた?」
河「強くなってきましたね」

じゃあさ、One!のときとか、郁人はほんまにあんなこと思っとったんかな。
ほかのみんなも同じこと思っとったんかな。
なんかそう思ったら寂しいけどさ、
今はA.B.C-Zでデビューしたいって聞いてほっとしたっていうか。
うれしいねヽ(*´∀`)ノ

河「藤ヶ谷は?」
藤「オレはね、今の7人ではもちろんしたいって気持ちはもちろんあるし、
勘違いしてるかもしれないけど、できるんじゃないかって思う瞬間も実はあるんだけど。
今、このまんまでもし行ったらちょっと……。
デビューしたときにキツイんじゃないかなと思って正直。
なんか馴れ合いとか甘えてしまってる部分とか……。結構お互いにあると思ってて。」
河「なるほどね」
藤「さっき郁人が言ったことじゃないけど、
ひとりだけでも、自分だけでもっていう気持ちが七人あって。
要はグループが大事=自分も大事っていうか。それがやっぱりもっと七人が強くならないと。
今ここでポンって出されてもたぶん10年先20年先を見たときに、
結構ね、正直キツイんじゃないかって。」

たいぴー、そんなこと思っとったんやな。
みっくんはたまにこういうこと言うけどさ、
たいぴーってあんまり言わんからさ。
たいぴーがなんて思っとったんか知りたかったんよなー。
自分の中にはちゃんと考えがあって、それを口にせんだけで。
みっくんと話しとったら仕事の話になるみたいやしさ、
ほんまにいい相棒やね(*´ω`*)
絶対今推されとるのに10年とか20年も先のこと考えて
そんな厳しい意見が言えるとか、ほんまにこの人らすごいと思う。


*お互いに対する思いを手紙に書いて読み合いっこしろ

藤ヶ谷へ
そのままでいてください。
時々力をぬいて、考えてみてもいいんじゃないですか。
毎日楽しんで、過ごして、挑戦して、進んで下さい。
フミキュンより

藤「確かに力を入れすぎてるな、ってか考えすぎてるなっていうかなんか……」
河「そういうのもちゃんと見てますから。
じゃこれ、玄関の方に……」

郁人玄関好きねww

ふみとへ
ふみとは昔からのライバルであり、仲間でもあるよね。
その関係を今でも続けられることがうれしいです。
ふみとのグループをまとめる力強さ、そして、どんな事にも一生けんめいな姿、大好きです。
短いけど、とにかく、自分達のために、ファンのみんなのために、夢をつかもうね。

内容はいいの、うん。でもたいぴー。
もうちょっと漢字使おうぜ/(^O^)\
たぶんこれ思った人、何人もおるぞww


よし、終わり!長かったー(´д`)
2人とも、こんなにしっかり考えとったんやね。
それがわかって嬉しいな(*´∀`*)
じゃ、ばいばいヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


22:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovex17.blog129.fc2.com/tb.php/253-cf700298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。