2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2





--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

藤北クリエ~とりあえずの感想編~

こんばんは、えりかです!

行ってきました藤北クリエ\(^o^)/

やっばいね、あれ!!
もう、ほんまに幸せ!!
藤北最高\(^o^)/

アンコールで今までにないくらいペンラ振ったから少々右肩が痛いですが(笑)
アンコールだけで右肩痛くなるってどんだけ肩弱いんww
一応バスケしてたはずなんですが。


とりあえず一言。
髪切った藤ヶ谷さんほんまに可愛い!!
なんか幼くなった(^ω^)

今まであんなに長かった前髪があんなに短くなって、しかも黒髪と来た!
もう可愛くないわけがない!

玉ちゃんも切ったらしいよ\(^o^)/
長年生やし続けた前髪のチョロ毛をなくしたらしい(笑)

あ、一応言っときますが、たいぴーばっかり見てたわけじゃないです(`・ω・)ノ
7:3ぐらいの割合でみっくんの方見てた\(^o^)/

みっくんもやばい。
何であの人あんなにかっこいいんだろうね、可愛いんだろうね。

とりあえず藤北は藤北担をどうしたいんだろうね。
何?なんで急にあんなにいちゃいちゃするようになったん?
d誌にやられすぎて免疫でもできたか?
無事にクリエから出てこれた自分を称えてあげたいです。
覚悟はしてたが、2人はそれを遥かに上回ってきた。

ほんまに幸せ(*´ω`*)

席もえりか的にはよかった\(^o^)/
めっちゃ見やすかったし!
あの遠すぎず近すぎずな感じが。
しかも真ん中\(^o^)/
映画館を想像していただければわかりやすいかと(^ω^)


今はバスで帰る途中なんで、とりあえずこれだけ。
また明日セトリのレポぐらいは上げたいなと思います\(^o^)/

ばいばいヽ(*´д`*)ノシ




Sweet Smile アンケート2
ちょっとだけ内容が変わりました!
ご協力おねがいしますヽ(*´Д`)ノ


ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中です!!
ぜひ1日1クリックお願いします☆


web拍手 by FC2





23:11  |  コンサート  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

よこーさんHappyBirthday!!

よこーさん誕生日おめでとう!!

え、25歳やんな?
びっくりだなー。
4ヶ月だけみっくんと同い年やな\(^o^)/

キスマイのママなよこーさんが大好きです(*´ω`*)
これからも息子たちをよろしくね!(笑)



えっと、お久しぶりです……。
もう本当にお久しぶりです。
最近誕生日とかぐらいしか更新してなかったね(´・ω・`)

2年になっていろいろばたばたしてまして。
慣れてからも、また明日また明日とだらだらと過ごしてきました。
今はまたテスト期間中なので更新出来ませんが、また来週になればゆっくりと前のペースで更新出来たらなあと(^ω^)


で、ご報告!!
もうだいぶ経ちましたが、藤北クリエに参戦決定しました\(^o^)/
21日の1部です(^ω^)
もう1週間もありませんが、もし逢えるよという方がいらっしゃいましたらお気軽に!


最近は勉強に追われてます。
今はもう慣れたけど4月は大変やったー(´・ω・`)
予習の量も増えるし、難しいし。
なんか1年さぼってた分が一気にまわってきた感じ(´-ω-`)
ちゃんとこつこつとせなあかんなー。
高2になってやっと本気で思い知った(笑)

また明日もテストなんで、今日はこの辺で!
ばいばいヽ(*´д`*)ノ





<a href="http://enq-maker.com/81ybnPq" target="_blank" title="Sweet Smile アンケート">Sweet Smile アンケート2
ちょっとだけ内容が変わりました!
ご協力おねがいしますヽ(*´Д`)ノ


ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中です!!
ぜひ1日1クリックお願いします☆


web拍手 by FC2





23:07  |  Kis-My-Ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

涼介HappyBirthday!!

涼介誕生日おめでとう!!

18歳だな。
18禁解禁だね。笑

えーっと、書きたいことがぐっちゃぐっちゃやねんけど。笑

涼介大好きです。
今のえりかがあるのはほんまに涼介がいてくれたからで、すごい感謝してます。
いつもありがとう!

なんでも一生懸命努力するとこ、尊敬してます。
今まで頑張ってきてくれてありがとう。
これからも無理せずに頑張ってください。
ずっとついて行きます\(^o^)/
涼介に出逢えて、ほんまによかったと思います。

ものすごく飽きっぽいえりかがこんなに続くなんて、自分でもたまにびっくりします。笑
たまにもう好きすぎて逢いたくて逢いたくてどうしようもないときもありますが。
みっくんに出逢えたのも涼介のおかげ\(^o^)/
涼介とみっくんがいてくれるからえりかも頑張ろうってなる。
ありがとう(*´ω`*)

昨日はお祝いしてもらったんかな?
ネタバレまだ読めてへんねんけど(´-ω-`)
メンバーにもきっとお祝いしてもらったんでしょうね(^ω^)


涼介にとって素敵な1年になりますように。
おめでとう!!
大好き!!




Sweet Smile アンケート2
ちょっとだけ内容が変わりました!
ご協力おねがいしますヽ(*´Д`)ノ


ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中です!!
ぜひ1日1クリックお願いします☆



web拍手 by FC2





23:22  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

10年目突入!

みっくん入所9周年おめでとう!!


9年ですかー。
みっくんにはこの9年、どんな感じやったんでしょうねー。
あっという間やったかな?
それとも長かった?

その半分も見てきてないから偉そうなことは言えんけど、9年間頑張ってきてくれてありがとう(*^_^*)
北山担になったおかげでいろんな人と出逢えたし、いろんな幸せなことがありました。
ほんまにありがとう!

10年目にデビューなんて、遅咲きな方でしょうねー。
でもその分キスマイにしか、みっくんにしか出来んことがいっぱいあると思う(^ω^)
でも無理はせんといてね!
えりかはこれからもほどほどについて行きます\(^o^)/笑


みっくんにとって大きな1年になりますように!





Sweet Smile アンケート2
ちょっとだけ内容が変わりました!
ご協力おねがいしますヽ(*´Д`)ノ


ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中です!!
ぜひ1日1クリックお願いします☆



web拍手 by FC2





22:43  |  Kis-My-Ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月30日(土)

探してます【変更あり】

『みんなクリエに来てクリエ! 2011』Part2のチケットを探しております。

[枚数]2~3枚
[日程]5月7日、8日

わがままなのは承知しておりますが、学校のため7日または8日しか都合がつきません。

大変人気のチケットであることも重々承知しております。
譲ってもいいよという心優しい方がおられましたら、コメント、メールフォームまたはxxx.luv_ry_hk@xxne.jpよりご連絡くださると嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。


しばらくトップに置かせていただきます。
最新記事はこの下になっております。
お目汚しで申し訳ないですが、ご理解ください。


web拍手 by FC2





00:00  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
